人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNION

前々から気になっていた、プラザスナヤンにあるunionへ行ってきました。
(と、言っても…なかなかupしてなかったので、すでに2回行きました笑)
プラザスナヤンのSOGOのスタバ隣にあるこのお店、入口はSOGOからでも外からでもいけます。
UNION_e0018821_1182069.jpg

ランチでも予約が必要なほどお店は賑わってます。インドネシア人のお客さんが多い!!
店内はカフェ風で外からの光もいい具合に入って気持ちのいい空間。
UNION_e0018821_1204257.jpg

メニューは基本イタリアンだけど、インドネシア料理もあります。
この日頂いたのは…マグロのタルタル
UNION_e0018821_1213370.jpg

モッツァレラミートボール
UNION_e0018821_1221635.jpg

ホタテのパスタ(aglio olio)
UNION_e0018821_124144.jpg

ビールとワインと一緒に頂いて、2人でシェアしてこれぐらいでちょうどいい量。
で・もデザートにお友達がずーと気になっていて周りの人がほとんどオーダーしていたケーキもオーダー。
red velvet cake
UNION_e0018821_1264760.jpg

どれもおいしかったです。
お値段は、623000Rp(約6000円) ビール×2、グラスワイン×2含む

ランチでもいいし、お茶だけでも十分楽しめるお店です。ケーキやパンはお持ち帰りできます。

UNION
Plaza Senayan Courtyard Groun floor
21-5790-5861